クラッシュ!

うわーー!やっちゃいましたぁ・・・(;_:)さっき着替えようと思ってトレーナーを脱ごうと思ったら、めがねに引っかかって、ピシッ!という嫌な音が・・・。よく見ると縁なしめがねのレンズとフレームをつないでいる部分のレンズが割れてしまっていました・・・(;_:)。はずれはしないものの、レンズが固定されません・・・。まずい!とりあえず、駐車場の車までいって、積んであった予備のめがねをかけていますが、こいつは太陽光の強さによってレンズの色が変色するサングラスなんです・・・。う、これはめがね修理に持っていかないと・・・。でも、私のめがねのレンズ、大きいのですぐにはできないんですよねぇ・・・。そういえば一昨年の春も職場で壊したっけ・・・。うわぁ、数日間このサングラスで過ごさなきゃならないのかぁ・・・。レンズ代もバカにならない・・・(;_:)