起きました・・・

夕べのオフから帰宅してから、ごそごそしている間にまたまた夜は遅くなって、結局ネタのは3時過ぎ・・・ついさっきまで爆睡していました(^^ゞ
オフに参加してくださったみなさま、ご苦労様ですm(__)m。
主賓(?)のtzkasaさん、楽しんでいただけましたでしょうか?ろくな自己紹介の場も持たずに、日本橋巡回から宴会へと突入しました(^^ゞ私とmobachikiさん以外とは初顔合わせなのにすいませんでしたm(__)m。それにしても、なかなか好奇心旺盛で・・・わなかで私のWristPDA取り上げて(?)以来、ずっと腕につけてるんだもの・・・(^^ゞまじで、途中すっかり忘れてましたよ(^^ゞ時間確認しようとして腕見るたびになんとか思い出せましたけれど(^^ゞお土産までいただいてありがとうございました。次回はPDAとはいきませんが、何か京都土産でも用意してお迎えしますのでまたいらしてくださいね。
mobachikiさん、体調回復していないところありがとうございましたm(__)m2月は月までゆっくりと休養してください(今のところ(。_・☆\ ベキバキ)。早く風邪直してくださいね。
MAROONさん、重大発表・・・ある意味確かに重大発表ですが、期待していた発表とは違ったのは残念でした(。_・☆\ ベキバキ。しかし、X-Proを毎日お持ちあるいておられるのにはびっくり(何が!?)(。_・☆\ ベキバキ。TTオンリーと思っていたのに、なんだかh4350も持ち歩いておられたし・・・(^^ゞ途中ではぐれた時には連絡遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
Black-X4さん、お疲れ様でした。hx4700X50v十分にいじっていただけたかどうかわかりませんが、どうやらhx4700の方にいかれそうですね。入手が困難になりつつありますので、無事ゲットできますように(^^ゞ
whocaさん、無事お友達のお宅にたどり着けたようで(。_・☆\ ベキバキ。いつものあわただしい状況とは違ってゆっくりできたようでよかったです(^^ゞ
ぽぽぽさん、なんだかお疲れのようで無理はされませんように(^^ゞしかし、前日からおられたのにはびっくり!?オープンカフェにはまた今度行きましょうね(^^ゞ
rgb400さん、ぽぽぽさんの荷物+電子手帳2式持って生きていただいてありがとうございましたm(__)m。しかし、今月は4回もお会いしていましたね(^^ゞ2月はおとなしくします(私は)(^^ゞ
nmijiさん、お仕事終了後参加いただきありがとうございました。結局実家の方へ帰られたのですね。Nokiaはかなりくせもののようです。しっかり泥沼にはまっておられるようで・・・早く解決できるといいですね。
pocketgames平野さん、お仕事のあとで参加、ご苦労様でした。いろいろと誘惑のお言葉をいただきましたが、しばらくは我慢したいと思います(^^ゞまた、いろいろとお願いすることもあるかと思いますが・・・(^^ゞROMアップデートされたX50v(英語版)のタップ感度はやはり違いましたね。日本語版も早くアップデート出してほしいです。
agde(マオ爺)さん、本当にお久しぶりでした(^^ゞしかし、全然変わっていませんねぇ(^^ゞ陽気さも相変わらずで・・・(。_・☆\ ベキバキ。hx4700探しの旅に出られるようで・・・(^^ゞうまく用途に合えばいいですが・・・(^^ゞしかし、何を話されるかドキドキものでした。心臓に悪いので、これからはご勘弁ください(謎)(。_・☆\ ベキバキ
ということで、私も入れてなんと11人という大オフになってしまいました(^^ゞあいかわらず無計画な幹事で、まったりと日本橋をうろついただけでしたが、tzkasaさんの捜し物のおかげで(?)普段立ち寄ることのないお店を巡ることができました(^^ゞそれにしても、昨日は私は本当に何も買いませんでした(^^ゞうん、幸先のよいスタート月です(。_・☆\ ベキバキ(裏ではいろいろと買っていますが)。でも、ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました。大阪のオフにしては珍しくPDAが入り乱れたり、動画の話になったりしていましたが、しっかりおいしい料理とお酒は堪能できました。えっと、マオ爺ちゃんのお話は今後あまり追求しないように・・・(私信(。_・☆\ ベキバキ)。しばらく間をおいてまた楽しく飲みましょうね(^^ゞ