果報は寝て待て

nurikabe-majin2005-01-27

ある意味でこんなにいい加減なシステムでいいのか?という疑問が残るのですが(^^;)、帰宅途中auの圏内に戻ったところで、W22Hにメールが届きました。運転中だったので当然ほったらかし。今帰宅したところでメールを見てみると、「デル・メールオーダーチェック」から二通届いています。あれ?昨日届いたばかりなのに?と思って中身を読んでみると、「お届け予定日 2005年1月28日前後の予定です」・・・・は!?(^^;)えー!昨日は本体は製造工程で2/2前後、大容量バッテリーは「生産の準備中」で2/4前後っていってたじゃないか!?28日(正確には前後はつくが)って、明日じゃないか!?ほかのところでは国際輸送中が3日も何で必要なの?なんて発言があがっていたのに、一気にそれを飛び越えですか?(^^;)でも、うれしい速報だから大いに許すけれど(^^;)2年前今の母艦をデルに発注したときもどんどんお届け予定日が繰り上がっていった記憶があるので早まる可能性はあるかな?とは密かに思っていましたが・・・。いや、しかし、まだ心の準備が・・・。