2005-01-27から1日間の記事一覧

いつの間にか・・・

いつの間にか12体も並んでるよぉ〜(。_・☆\ ベキバキ(謎)

どうやら・・・

X50

DELLのサイトのオーダーステイタス画面で確認しました。本体及び大容量バッテリーともに「配送センター出荷済」になっており、どちらもお届け予定日は「1/28」となっていました。どうやら、本当に明日やってくるようですね。それにしても、根だけ速いって言…

ふと思ったこと・・・

OSというか環境そのものの入れ直しをしようかと考えている私の母艦。しかし、今のCドライブをバックアップしてフォーマットから入れ直すのもなんだか面倒くさい・・・と渋っている私・・・。が、帰宅途中、車を運転している最中によからぬ思いが頭をよぎって…

今日こそは・・・

昨日は墓穴掘りました。2泊3日約72時間で睡眠時間が合計約7時間・・・もう死にそうです(って書いてる時はまだまだ余裕があるってことですね(。_・☆\ ベキバキ)

果報は寝て待て

X50

ある意味でこんなにいい加減なシステムでいいのか?という疑問が残るのですが(^^;)、帰宅途中auの圏内に戻ったところで、W22Hにメールが届きました。運転中だったので当然ほったらかし。今帰宅したところでメールを見てみると、「デル・メールオーダーチェッ…