ご褒美が・・・

帰宅したら宅配ボックスにご褒美が入っていました(。_・☆\ ベキバキ。ずっと前に注文していた内蔵スーパーマルチドライブです。本体が黒系のボディなので白なのは嫌だったんですよ。だから、調子が悪くても我慢していたのですが、年末に黒のバージョンが発売予定とでていたので予約していたのでした(だから、昨年のお買い物です(。_・☆\ ベキバキ)。が、待っている間に新しいのが発表されちゃったみたいで、少しがっかり状態なのですが、メールで「価格が改定されましたので、お届け品にも適用致します」というお知らせが届いていました。3000円も安くなっていました。これで良しとします。DVD+R(片面2層)対応のスーパーマルチドライブですが、今月末にはDVD-Rの片面2層対応のものがでるんですね・・・しかも、現時点で同じ値段・・・。「うー!」と思ってしまいましたが、そもそも片面2層のメディアそのものを自分自身が扱うのかどうかさえ危ういので(個人的にはDVD-RAMが扱えればよかったような(^^ゞ)、それで納得することにします。でも、これを取り付けたら、外付けのDVDドライブ2台・・・いらないんじゃないの?(^^ゞま、部屋にはデスクトップの残骸(1台はとりあえず動くらしい)があるから、そっちに使って動くようにするっていうのも手だなぁ・・・と思っていたりして・・・じ、時間をくれ〜!