2005-01-26から1日間の記事一覧

リアルVGAでPixscrib Type2を・・・

久しぶりにPixscribが使いたくなりました(。_・☆\ ベキバキ。ええ、素晴らしいSIPです。手書き入力なんですが、自分で認識データを登録することができます。PocketPC2002を利用していた頃はPalmのGraffitiばかりで入力していたので、なんとかPPCでもGraffit…

ご褒美が・・・

帰宅したら宅配ボックスにご褒美が入っていました(。_・☆\ ベキバキ。ずっと前に注文していた内蔵スーパーマルチドライブです。本体が黒系のボディなので白なのは嫌だったんですよ。だから、調子が悪くても我慢していたのですが、年末に黒のバージョンが発…

ちょっと気になる・・・

帰宅してちょこっと巡回していたのですが、CE FANで見たこれがちょこっと気になったりしています(^^ゞたぶん先日PUGO新年会でrgb400さんに見せてもらったシャア専用CFカードの影響でしょうね(。_・☆\ ベキバキ。でも、いまいち料金体系などがわかりません(^…

デル・オーダーウォッチサービス!

X50

えっと、大容量バッテリーが「国際輸送に向けての準備中」に変わりました。昨夜遅くだと2/4前後到着予定だったのが、1日繰り上がって2/3前後予定になっています。おお!いいぞぉ(^^ゞこの調子でやってこーい\(^O^)/

よくやった!>自分

今日も本当なら昨日と同じ状況に落ちる予定でした(。_・☆\ ベキバキ。深夜遅くまで持ち帰り仕事・・・(^^ゞが、その必要がなくなりました。昨夜の睡眠時間は約3時間。朝起きた時はめちゃくちゃ眠かったです。でも、なぜか職場に出ると、途切れることなく集…

お仕事中

もうちょっとで終わりそう・・・久しぶりに「舞-HiME」ライブで見てしまったよ(。_・☆\ ベキバキ。さぁ、最後の仕上げに入ろう・・・。