BT420をごにょごにょすると・・・

ヘッドセットとして購入したBLUETEKEのbluetoothヘッドセットのBT420&BT430。ヘッドセットとアダプタのセットですが、昨日もオフの時にmobachikiさんにお話ししていたのですが、身につけているとぶつぶつ切れます。胸ポケットにiPod miniいれてそれにアダプタつけているだけなのにとぎれまくります。うーん・・・と本当に困ったヘッドセットなのですが、ちょこっと本日巡回していたところ、なんだか「ごにょごにょ・・・」とかいうのを見つけて、ドライバインストールしてみました(^^ゞ(わけわからんぞ!)。それでペアリングし直したらhx4700でステレオで聴けるようになりました。昨日まではモノラルだったんですけれどね(^^ゞアダプタをつけないと・・・。うーん、でも基本的にiPod miniで使いたいから何の解決にもなっていないんですけれどねぇ。とにかく、一度メーカーに連絡とらないとダメかな(^^ゞ