機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE#14「明日への出航」

nurikabe-majin2005-01-16

いや、なんだか前回までの展開がなんだったの?というくらいこういうお話の方が好きだったり(問題はあるんだけど)(^^ゞ。それにしても、一番よかったのはオーブ護衛艦隊の指揮官たちだったりして(^^ゞうんうん(^^ゞ
アークエンジェル出航シーンはまさに往年の「ヤマト」そのもの!おもわずパロディ入ってますか?と突っ込みたくなってしまいました(^^ゞいやぁ、突っ込みどころ満載のPHASE#14でした(^^ゞあとはただただ最悪シナリオへまっしぐらに行ってくれないことをひたすら祈るのみ・・・。
第2クール突入でOP&EPが変更。まだ馴染まないけれど、OPアニメ似た限り完全に主役交代(。_・☆\ ベキバキ。もう笑いました(^^ゞ