う、ひっかかった・・・

本日昨年末に職場で行われた健康診断の結果が返ってきました。いつもは血液検査の尿酸値とかで引っかかるのですが、今回初めて「中性脂肪値」で引っかかってしまいました・・・_| ̄|○。そういえば、ずっと「中性脂肪」をおさえる薬を飲んでいたのですが昨年の10月終わりくらいから医者の薦めで止めていたのでした。しかも、なぜかその途端に甘いもの結構とるようになっちゃってたし・・・(。_・☆\ ベキバキ(自業自得)。体重は増えていないのですが、しばらく食べるものに気をつけないといけません。この検査結果を持って掛かり付けの医者にも近いうちに行かなきゃ鳴らないなぁ・・・。いやぁ、いかん、いかん・・・(_ _ )/ハンセイ