メモリやりくり・・・

BetaPlayerを少しでも快適にするためには内蔵メモリを空けるしかない(現状では)。ということで、使用頻度の少ない(というかほとんど使っていない)アプリをさくっと削除!特にPocketMapple4の住所と駅のDBをメインメモリにおいていたのが結構大きかったみたいで、ようやく20MBほど実行メモリに割り当てることができました(^^ゞもう少し努力可能といえば可能か・・・(^^ゞ画像ビュアーもEasyViewerとResco PhotoViewerの2つもいらないよねぇ・・・(^^ゞあ、でも、これはiPAQ File Storeにインストールしてあるからあんまり関係ないか・・・。メインで使っている総合PIMアプリのPocketInformant5のアイコンパックも削除してしまいました。