2005-01-09から1日間の記事一覧

メモリやりくり・・・

BetaPlayerを少しでも快適にするためには内蔵メモリを空けるしかない(現状では)。ということで、使用頻度の少ない(というかほとんど使っていない)アプリをさくっと削除!特にPocketMapple4の住所と駅のDBをメインメモリにおいていたのが結構大きかったみ…

決意

いくつかの迷っていたことを決断(^^ゞちなみに本日の梅田ミニオフではメモリーカードケースとiLink変換アダプタ以外ガンプラさえ買いませんでしたエッヘン。(。_・☆\ ベキバキ

ミニオフ中

rgb400さんと梅田でミニオフ中です。x-pro見せていただいています。でも、買わないよ!まだ耐えるp(^-^)q

反則?

さっきついたところ

さっきついたところです。

1時頃に梅田予定

ただいま所用を片付け中。昼過ぎに梅田に到着予定です。

あ、そうそう・・・

昨日問題なかったはずのDateTodayの追加ですが、本日なぜか表示されなくなってしまいました(。_・)ドテッ。うーん、TodayHelperで再設定するとそのときは表示されるのですが、アプリ開いてToday画面に戻ると表示されなくなってたりして・・・。ということで…

この組合せは問題なし

nmijiさん他何人かの方がvodafoneの702NKとのBluetooth接続で格闘されています。どうも、かなりの個体差が見られるようです。で、そういえば今のhx4700と私のBluetooth携帯F900iTをペアリングはしたもののダイアルアップの設定をしていなかったことを思い出…