大学卒業して18年!?

喪中のはがきを出すのが送れてしまったせいで、年賀状たくさんいただきました(。_・☆\ ベキバキ。週末にでも寒中見舞いでも作って送り返そうと思っていますが、懐かしい仲間からもたくさんいただきました。大学時代の友人からも・・・(^^ゞうーん、もう会わなくなって何年くらい経つんだろう?みんなもういいお父さん、お母さんしているのですが、私は・・・と思うと悲しくなってきたりして・・・(。_・☆\ ベキバキ。しかし、そう思いながら引き算してみると、大学卒業してもうすぐ18年になるんですか!?うーん、全然進歩してないなぁ・・・。というか、たぶん頭の中はもっと前から進歩していないんだろうな、きっと(--;)なんだか、ちょこっと感傷に浸っていたりしています・・・。うーん、これでいいはずはないんですが・・・自信がない・・・_| ̄|○両親にもずいぶんと心配をかけていますからねぇ、早く親孝行しないと・・・と思うともうダメですね・・・完全に空回り状態になります。焦ってどうこうできるわけでもないのに・・・。一番人間できていないってことなんでしょうね・・・。あ、また落ち込んできた(。_・☆\ ベキバキ