2005-01-04から1日間の記事一覧

いよいよやばいかな・・・

以前にもエントリーしましたが、母艦のデスクトップとiPod miniのシンクロがマジでやばくなってきました。iPod miniを接続するとiTunesが立ち上がりますが、そのままフリーズになってしまいます。タスク切り替えで強制終了させようとするのですが、そのまま…

なんか昨日から・・・

昨日からカテゴリーが[ひとりごと]ばっかりだぁ・・・!?どしたんだ!?私はぁぁぁぁぁぁ・・・・(。_・)ドテッ

残雪

出勤したら、元日の雪がまだいっぱい残っていました!?うーん、寒いはずだ・・・。

大学卒業して18年!?

喪中のはがきを出すのが送れてしまったせいで、年賀状たくさんいただきました(。_・☆\ ベキバキ。週末にでも寒中見舞いでも作って送り返そうと思っていますが、懐かしい仲間からもたくさんいただきました。大学時代の友人からも・・・(^^ゞうーん、もう会わ…

なんか久しぶり!

1週間ぶりにお仕事に行ってきました(。_・☆\ ベキバキ。なんだかめちゃくちゃ久しぶりのような、昨日もいっていたような・・・変な感覚でした。でも、まだ今日までお休み取っておられる方も多くて、職場は結構寂しい状態だったりして。それにしても、めち…

vajaのケースはいいですねぇ・・・

Arieさんところ(id:Arie:20050104)でhx4700用のvajaのケースのレポをアップされています。いいんですよねぇ、vaja。大好きです。でも、高いんです・・・。e800用には持っていますけれど、hx4700を購入した時にずいぶんとサイトのカスタマイズのところで迷…

げっ!?

ついさっき突然シャットダウンしました・・・。頭の中で「まずい!?」と思いながら、深呼吸して電源ボタンを入れると、何事もなかったかのように立ち上がりました。うーん、やっぱり再構築、予定を組まなきゃならないか・・・。そういえば今の母艦、購入し…