金色・・・というよりは赤銅の・・・(^^ゞ

今年最後を飾るGFF(GUNDAM FIX FIGURATION)は金色のMSこと「百式」。本日朝到着しました(^^ゞガンプラを作り上げる時間がとれなくなって、完成品であるGFFを購入する機会が増えたのが今年でしたが、この「百式」はおそらく今年最高のできです(^^ゞカラーリングにちょっと違和感はあるけれど、ディテール、ヒケの少なさ、パーツの歪みの少なさ、どれをとってもベストプロポーションではないでしょうか?4種類のコンパチブルモデルなのですが、とりあえず標準状態で組み上げてみました(^^ゞこれで来年早々に「Z」はそろえば、ガンダムチームが結成できます(。_・☆\ ベキバキ。