2004-12-26から1日間の記事一覧

ふっふっふ・・・(^^ゞ(謎)(。_・☆\ ベキバキ

帰宅途中

rgb400さんにお渡ししたいものがあったので梅田でミニオフ会。rgb400ご夫妻とnmijiさんと私でお茶してきました(^^;)お渡ししたいものはお渡しできましたし、こちらも予定のお買い物はほぼ達成できたので、帰宅途中の京阪特急の中です。わざわざ呼び出す形に…

あ・・・忘れた

自宅を出て、最寄りの駅まで歩き始めた途中で肝心の荷物持っていないことに気がついて、あわてて引き返しました(^^;)アホやなぁ(^^;)これ持って行かなきゃ何の意味もないじゃないか・・・。自分のアホさ加減にあきれながらようやく梅田に向けて京阪特急出発…

金色・・・というよりは赤銅の・・・(^^ゞ

今年最後を飾るGFF(GUNDAM FIX FIGURATION)は金色のMSこと「百式」。本日朝到着しました(^^ゞガンプラを作り上げる時間がとれなくなって、完成品であるGFFを購入する機会が増えたのが今年でしたが、この「百式」はおそらく今年最高のできです(^^ゞカラーリン…

寝過ごした

今、ペリカン便の宅配で起こされました(^^;)あれ?一度8時前に目を覚ましたはずなのに、しっかりと二度寝してしまったようです。とりあえず11時過ぎくらいには自宅を出発しようと思っています(^^;)梅田が昨日までのように戦場でないことを祈って(^^;)

もじぴったん、レベル1クリア(こつこつ)

PSP

ようやく「こつこつパズル」のレベル1を全部クリアしました(^^ゞ手に入れた辞典は「テニス辞典」、「フルーツ辞典」、「色とりどり辞典」、「声に出ちゃう辞典(なんか響きが・・・(^^ゞ)」、「ちょめちょめ辞典(これも・・・(^^ゞ)」の5冊です。どうや…

本日のお買い物

えっと、すいません、嘘つきましたm(__)m(正確には「購入しました」とは一言も書いていませんが・・・(。_・☆\ ベキバキ)上の画像は私のものではありません。rgb400さんのを撮影させていただいたものです。さすがに4キャリア制覇するだけの度胸はありま…