ようやく・・・Hotsyncできた!

えっと、じゃじゃ馬のTT5ですが、ようやくhotsyncできました。といっても、母艦とではありません。ノートに付属のPalmDesktopいれてhotsyncさせたらうまくいきました。やっぱり母艦の方はPalmDesktopが何度も何度も上書きされているからおかしくなっているのかな?しかも、ケーブルではなくてBluetoothカード装着しての無線hotsync(^^ゞ実はこれだけ「Bluetooth」!ってさわいでいるのに、PCとの接続をBluetoothでやったことなかったんです(^^ゞ本日職場でのお昼休み中にTungstenT5のCD-ROMからインストールしまして、SocketのBluetooth CFカードPCカードアダプタ装着して設定してから、試してみたらばっちりでした(^^ゞとりあえず、TT5はまだまだ不安定なのでしばらくはPIMデータは独立させた状態でシンクロさせようかな?と思っています。XmasTreeは昨日MAROONさんからデータもらったおかげで20アイテム揃ったと思ったらあと1つ足りない・・・_| ̄|○