2004-12-24から1日間の記事一覧

さらば!MobilePress

今日、MobilePress冬号を購入してきました。ちょっと前からすでに聞いていたのですが、とうとうモバプレも休刊になるんですねぇ・・・。とっても寂しい気がします。PDA関連の雑誌が次々に休刊していく事情はいろいろなところで書かれていますので、ここで特…

たしかにこれは危険(^^;)

PSP

ベッドに入ってからちょっとだけ・・・のつもりで「もじぴったん」にチャレンジしたのですが、これははまる・・・(^^;)私にとってはとりあえず一番あっているかも(^^;)時間無制限のモードですでに6ステージクリアしました・・・このままでは地獄に堕ちそうな…

なんか今度も祭り!?

X50

hx4700祭りが終わったかと思ったら今度は各所でAxim X50v祭りが始まっているようですね(^^ゞ続々とユーザーが増えている(^^ゞまだ、英語版ですが、日本語版の可能性もなくはないみたいだし、なんとかPPCは今はがんばっている?すでにCLIEに新製品投入の噂は…

あぁ、なんだか・・・

MobilePress執筆していた頃のこととか思い出していたら、なんだか急にLibrettoSS1000が懐かしくなって来ちゃいました(。_・☆\ ベキバキおもわず、ヤフオクで検索かけたんですが・・・\25,000かぁ・・・うーん・・・(。_・☆\ ベキバキ。とりあえずウォッチ…

ようやく・・・Hotsyncできた!

えっと、じゃじゃ馬のTT5ですが、ようやくhotsyncできました。といっても、母艦とではありません。ノートに付属のPalmDesktopいれてhotsyncさせたらうまくいきました。やっぱり母艦の方はPalmDesktopが何度も何度も上書きされているからおかしくなっているの…

振り返りたくない!?・・・懺悔(。_・☆\ ベキバキ

昨年は・・・バカでした(。_・☆\ ベキバキ。ほぼ毎月PDAお買いあげ(。_・☆\ ベキバキ。1年間で手を出したPDAの総数たしか14台(。_・☆\ ベキバキ。でも、今年振り返ってみると 2月・・・Toshiba e800、SONY CLIE PCG-TH55*2(。_・☆\ ベキバキ 9月・…