クリアケース

pocketgamesさんに発注していたクリアケースが本日届いていました。こっちは佐川急便でしたが、きちんと宅配ボックスに入れておいてくれたのですが・・・(-。-)ブツブツ・・・。今回のはなかなかいい感じです。結構今までは購入しても使うことがなかったのですが、今回は腰に付けないときにはこれを使うといいかも・・・と思っています。心配していたSD/CFスロット部の切り欠きもちゃんとされていますし、タッチパッドをカーソルモードとナビモードにハードキーで切り替えられるように割り当てていれば、カバー閉じたままでも結構操作できますからね(^^ゞストラップホールもあるし・・・(^^ゞ(実は私のhx4700、後ろのネジのねじ山が崩れてしまっています(。_・☆\ ベキバキ)。しかし、例に漏れずすでに3つめのケースになっています・・・hx4700用・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ