2004-12-23から1日間の記事一覧

クリアケース

pocketgamesさんに発注していたクリアケースが本日届いていました。こっちは佐川急便でしたが、きちんと宅配ボックスに入れておいてくれたのですが・・・(-。-)ブツブツ・・・。今回のはなかなかいい感じです。結構今までは購入しても使うことがなかったので…

一気に4タイトルに・・・

PSP

やる時間が確保できるかどうかも妖しいのに本日のオフ会で2ゲームを確保(。_・☆\ ベキバキ。本来本日到着予定のものを含めてPSP用ゲームタイトルが4つになりました。 「アーマードコア・フォーミュラーFront」「みんなのゴルフ」「もじぴったん」「リッジ…

大人げないですが

「仏の顔も3度まで・・・」といいますが、とうとう3度目が・・・(--;)ということで、切れてしまいました(。_・☆\ ベキバキ。せっかく、人がサンタさんしてきたというのに・・・左京***・・・これで3度目やぞ!!(--;)

やれば出来る

サムキーボード、車中から根性でhx4700でアクセスして注文完了。こういうところの執念は我ながらすごい(^_^;)

出遅れた

ポケゲーさんでついにサムキーボードの扱いが始まったと知ったのですが、携帯からでは注文できないな(^_^;)帰ってからで間に合うだろうか?

サンタさんは大変(*^-^)b

なんばにてミニオフのあと、皆さんと別れて梅田までたどり着いたはいいのですが、予想していたとは言え、すごい人!びっくりです。かれこれ30分レジに大きな熊のプーさん抱えて並んでました(^_^;)サンタさんは大変ですね(^o^;)でも、これでお願いされたプレ…

いいお天気

おはようございます!久しぶりでお日様ぽかぽかのお天気になりましたか?腰の状態は万全とまではいきませんが、昨日までの3日間に比べれば格段に回復しました。このままもうちょっとしたら、サンタさんのプレゼント買いに出撃する予定です。

さらばギガザウ・・・

やはり縁がなかったようです。本日MAROONさんのところに嫁いでいきました。ミニオフ上で「なんで買うんや!?」と攻められた私ですが、確かにこうなることはある程度見えていたはずなんですが・・・うーん・・・ま、縁がなかったということで・・・(^^ゞやっ…