その名はTungstenT5(^^ゞ

先日ヤフオクで落札したもの。それはTungstenT5である。たまたま見つけて最初の入札をしただけだった。残り3日くらいあったので、そのうち誰かが入札するだろうと思っていたのだが、そのまま落札してしまった。落札したこと自体はうれしいが、価格が価格だけになんだか出品者にすまないような気が・・・だって、ほとんど新品で\35,000で落札させていただいたものですから・・・。
で、それが本日到着しました。まだ、充電している最中ですが、なかなかいいデザインですね。そういえば昨年の今頃はTT3とh4350にラブラブ中だったのになぁ・・・時の経つのは早いものだ(^^ゞさて、日本語化どうしようかな?何にも考えていません(^^ゞたしかこいつは256Mものメモリを積んでいたんでしたよね・・・(^^ゞ