ネット依存か・・・

帰宅してちょっと休憩したあと、W22Hはてなのコメントを見ました。職場では電波が届かないのでW22Hへコメント通知メールは届きません。で、そこでnaomabuchiさんのコメントを見て、「うーん、(プレッシャーというわけではないけれど)確かにネットにつながっていることが現実を圧迫しているのかなぁ?」と思い始めていたりして。明日を乗り切ればなんとか一息つけるところまで来たのですが、ちょっとだけ休養しようかなぁ・・・なんて本機で考えていたりして・・・。って、いうか考えながらまたこれ書いてる・・・。そこへ写真のものが到着。ますます泥沼化?メールを読むのをやめるわけにはいかないけれど、一度しばらくはてなの更新を休んでみるかなぁ?と思ったのだけれど、忘年買い会終わるまでそういうわけにはいかないじゃん(^^ゞあはははは。まぁ、ほどほどにするように心がけます。
アドバイスありがとうございますm(__)m>naomabuchiさん