hx4700とBTキーボード

しばらく使っていなかったBTキーボードとの接続を試してみました。たしかhx4700ってHIDプロファイルを持っていて何を入れなくても使えるようになるんでしたよねぇ?違ったっけ?そう思って、接続を試してみたのですが、認識したところで、その先には進めないです。必要なプロファイルがありません、と怒られてしまいます。あれ?やっぱりBTキーボードのドライバ入れないといけないの?そういえばkzouさんとかが新しいドライバではダメとか、書いていたなぁ・・・。結構メモリがキツキツだからこれ以上あまり必要性の低いものはインストールしたくはないのですが・・・。たしかにHTKの恩恵であまり外付けキーボードの必要性は感じなくなってしまったのですけれどね(^^ゞ