2004-12-05から1日間の記事一覧

ありゃ、落札しちゃった・・・

どうせ落とされるだろうと思って入札していたものが落札しちゃいました。誰も入札しなかった、ということになるなぁ・・・。あれ?高かったんだろうか?でも、新品同然で、新品より2万円以上安いということになれば・・・というより、せっかく処分したのに…

な、なぜ・・・_| ̄|○システム検出されず

kzouさんにコメントもらって、BTキーボードのドライバ入れてみました。ところが、悪夢の再現が・・・。2ヶ月前、e800とSocketのBTカードの組合せで嫌というほど見せられた「BTシステムが検出できませんでした」のエラーが・・・(;_:)ちゃんとBTonにしてある…

hx4700とBTキーボード

しばらく使っていなかったBTキーボードとの接続を試してみました。たしかhx4700ってHIDプロファイルを持っていて何を入れなくても使えるようになるんでしたよねぇ?違ったっけ?そう思って、接続を試してみたのですが、認識したところで、その先には進めない…

おはようございます

昨夜遅くに起こったハードリセット。復旧はしましたが、睡眠不足決定です。あやうく四十九日の法要に寝過ごすところでした(^^;)バックアップもちゃんととったし、少しは安心していじり倒せますね。

申し訳ない・・・18日忘年会危うし・・・

言い出しっぺがぐずぐずしているうちに時間がどんどん過ぎてゆき・・・参加者のご都合が・・・。すいません、いたらない幹事でm(__)m MAROONさんさんのご都合もつかなくなり、参加予定はwhocaさん、nmijiさん、mobachikiさんとBlack-X4さん(えっと、大丈夫…