ガンダム SEED DESTINY #PHASE8 「ジャンクション」

前シリーズメインキャラご登場(^^ゞマリューマードックバルトフェルド、マルキオ、キラ、ラクスと懐かしの(といっても1年半前ですが)前シリーズメインキャラがご登場。予想通り名前かえている方々が他にも数名・・・。しかし、バルトフェルド、片手失ってたんじゃなかったっけ?あれ?という疑問はおいておいて・・・まだ8話なんですが、ストーリーの進行に少しいらいらしてきたりして(^^ゞファーストに対するZ(ゼータ)と比較されたりしていますが(「Z」来年劇場公開だもんねぇ・・・びっくり。すでに「逆襲のシャア」で描き終わっている世界をあえてなぜ?というのが素朴な疑問)、別物としてみようと思うのですが、ついつい知っているだけにうがった見方をするときが・・・。でも、一方ではカップルが・・・(^^ゞほのぼのと・・・(。_・☆\ ベキバキ。
[hx4700]AH-N401Cで現象確認
自宅へ帰ってきてネットへつなごうとしたら、例の現象を確認しました。リセットすれば問題なくなりますが、気持ち悪いですね。あと機器認証ツールをサイトからダウンロードしてセットアップしました。きちんと使えています。こいつでも同じ現象が起こるかどうかまでは未確認。でも、これでまじでAirH"いらないかもね(^^;)