2004-12-04から1日間の記事一覧

ガンダム SEED DESTINY #PHASE8 「ジャンクション」

前シリーズメインキャラご登場(^^ゞマリュー、マードック、バルトフェルド、マルキオ、キラ、ラクスと懐かしの(といっても1年半前ですが)前シリーズメインキャラがご登場。予想通り名前かえている方々が他にも数名・・・。しかし、バルトフェルド、片手失…

hx4700とAH-N401C

はてな仲間の購入者の間でいわれているAH-N401Cとの相性問題ですが、一通りe830Wと同様の環境に仕上げた後で確認のためCFスロットにAH-N401Cを差し込んでみました。で、その直後に表示されたメッセージが「新しいモデムが検出されました」でした。そのままダ…

やっと眠れる

予想以上に時間を食ってしまいました。とりあえずセッティングを終了。まだまだ不十分ですが、様子を見る分にはこれくらいでいいでしょう。すでにメモリの空きは30Mを切ってしまっていますから。しかし、本当に快適に入力できるなぁ。e830Wとの最大の違いは…

ということで再設定完了

インストールからレジストキーの入力まで全て終了。ここまですべてゲストユーザー接続で行ったので、まだPIMデータのシンクロを行っていません。この状態でとりあえずのバックアップ。

インストールしたアプリケーション

■内蔵メモリ ・ATOK for PocketPC(DICファイルは全てiPAQ File Storeに) ・SE_VGA ・HappyTappingKeyboard1.00 ・VGALargeKB1.08 ・GSFinder+1.01 ・cabinstall ・FEptoggle ・VirtiulGPSce ・Microsoft .NET Compact FrameworkSP2 ・WisbarAdvance2.2 ・S…

やられた・・・_| ̄|○

SDカードいじっていて、急にフリーズしてしまいました。リセットさせたら最初に出てくるhpのスタート画面からうんともすんとも動きません・・・(゜◇゜)ガーンや、やられた・・・まだ、バックアップとっていなかったのに・・・。ということで、見事にハードリ…

hx4700はボチボチと

関西忘年会2004参加者募集中!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) ●詳細:14:00ごろ、なんばに集合。日本橋巡回。 18:00〜 移動して宴会に・・・ とプランを考えておりますが、お店をまだ決め…