いつのまにやら・・・増殖・・・GUNDAM's Collection

最近ガンプラを完成させることができないものだから、いつの間にか完成済みモデル(GFF、M.I.A.)の購入が増えている私です。GFFは結構細かい作りでマニア心をくすぐってくれますし、M.I.A.はよく動くのでポーズをつけて飾っておくのにはもってこいのお手軽サイズ(わかる人にしかわかんないって(。_・☆\ ベキバキ)。そんなこんなしていたら、デスク上のプリンタiP7100の上をGUNDAMが占領してしまう状況に(。_・☆\ ベキバキ。こんなアホなやつです(。_・☆\ ベキバキ。
ちなみに現在GFFはMk.II(2機)、クロスボーン、ZZ、Z Plus、Ex-S、ウィングゼロアーリー、5号機(NT1コンパチ)、F91があります。ハイコンProではRX-78リックドム、Mk.II、そしてM.I.Aに最新DESTINYの4体が揃ってしまいました(インパルス3体、セイバー)。さぁ、貴方はいくつわかりますか?(。_・☆\ ベキバキ
でも、この年末年始には何か1台は組んでみたいです・・・。久しぶりに(^^ゞPG 1/60 ストライク狙っていますけれどね。
PG 1/60 GAT-X105 ストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)