2004-11-29から1日間の記事一覧

結構バッテリー保つみたい

電波の届かない職場へ持って行っていると帰ってくるとバッテリーメモリが一つか二つは減っている、という状況だったW21S。しかし、W22Hは昨日書いた電波の送受信禁止機能があるせいかどうかはわかりませんが帰宅したときにもバッテリーインジケーターは減っ…

順次出荷中になって

hpのサイトが順次出荷中と表示されていますが、どうなんでしょうね?ダイレクトは近日発売のままですが。

いつのまにやら・・・増殖・・・GUNDAM's Collection

最近ガンプラを完成させることができないものだから、いつの間にか完成済みモデル(GFF、M.I.A.)の購入が増えている私です。GFFは結構細かい作りでマニア心をくすぐってくれますし、M.I.A.はよく動くのでポーズをつけて飾っておくのにはもってこいのお手軽…

すべて落札終了

処分のためヤフオクに出品していたFZ2、FZ10、VAIOノートの落札が無事終了しました。すでにデジカメ2台は入金確認して、商品も発送済み。VAIOノートは打ち合わせ中というところです。これであとはe800の処遇なんですが、希望の方がおられないようで・・・と…

明日hx4700祭り開始!?(^^ゞ

関西忘年会2004参加者募集中!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) ●詳細:未定 まだまだ日にちが決まっただけですが、参加希望および予定の方はここにコメントくださるか、私のメールアドレス…