ずいぶんと楽になりました

ここ2日間、まともな日記が書けないくらいの状況でした。別に熱があったわけでもなかったのですが、やはり睡眠をしっかりとらないと人間はだめなんだなぁ、とあらためて思い知った2日間でした。もちろん、意識してとらなかったわけではないんですが・・・。ということで、2日間もさぼったのに、カウンターの回転があまり変わっていないというか、多いままというか・・・来ていただいた方には大変申し訳なかったです。SL-C3000の処遇問題も決着をつけていません。ノートの売却もまだお手上げ状態。FZ2、FZ10もまだ出品できていない状態なので。まずはこれからかたづけて今月末のhx4700のお迎えの用意をしないといけない状況で・・・(。_・☆\ ベキバキ。先月末には確かにあったhx4700予算がSL-C3000に化けてしまったので・・・その分を何とかしないとhx4700が受け取れません(。_・☆\ ベキバキ。他の方とは全く反対で、予約入れたショップからの発送通知が来ないことを祈りながら、メーラーを開いている毎日だったりします(。_・☆\ ベキバキ、アホ!!(--;)