母艦で初Skype・・・(^^ゞ

えっと、先日から母艦にSkypeを導入してありました。しかし、某氏ではありませんが、そのままにしていたので「あなたのフレンドはいません」状態でした(。_・☆\ ベキバキ。が、先ほどkzouさんに捕まって初めて開通(^^ゞ母艦のスピーカーとマイクで・・・(^^ゞえっと、想像しただけで引いてしまいそうです(。_・☆\ ベキバキ。とても人にお見せできるような光景ではありませんね(^^ゞ一人暮らしならではです(^^ゞということで、母艦立ち上がると勝手にアクセスするようにしてあるので、そのうちよろしくです。なんでもPCだと同時に5人までOKらしいということで、実験してみよう!という話になったのですが、他のメンバーを捕まえることができませんでした(^^ゞえっと、明日の東京での迎撃&正式版お披露目オフでkzouさんが回線確保できたらお邪魔させていただくつもりです(^^ゞ