寝モバ中(^^;)

最近の日課みたいなものですね(^^;)無線LAN一応組んであるので寝室でe830W使ってネット巡回しています。このおかげで早くパソコンの前を離れることができるようになったのはいいのですが、このまま寝落ちすることが多くなってしまいました。朝目が覚めたときに顔の真ん前なんかにe830Wがあるのをみたら一瞬青ざめてしまいます(^^;)
あとはベッドの中で動画鑑賞することも多くなりました。それにあわせてe830WのCFスロットにマイクロドライブをいれました。いえ、御爺さんではありません。存在を忘れ去られていた340MBのものです。ちょっとずつここにMP3ファイルや動画を入れています。もちろん1GB SDにもいっぱいはいっています(^^;)そろそろ空きが少なくなって毎晩の自動バックアップにも支障が出始めているので、早く何とかしなければならないのですがね(^^;)きっとこれが私の体調が完全に回復しない最大の原因でしょうね・・・(。_・☆\ ベキバキ