サークルのコーラス発表会に参加・・・

nurikabe-majin2004-10-31

歌うたうのは大好きです。でも、カラオケはあんまり好きじゃありません(^^ゞっていうか、曲を知らないだけです(^^ゞアニソンならいけますが、そればっかりいくのもね(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、それでも最近のアニソンならそこそこメジャーなアーティストがうたっているものが多いですし、知らない人には全然わからないんでしょうけれど・・・。私はどっちかというと大勢でうたう合唱が好きな方です。で、その「好き」がこうじて、成り行きから昨年よりあるコーラスサークルに参加させてもらっています。練習頻度はそんなに頻繁ではないので、苦にはなりませんし、何よりうたっているときはとても楽しい気分になります。そのコーラスの発表会が今日ありました。そんな大きなものではありませんが、唯一の発表の場です。ただ、先週以来、祖母の件や体調不良のことがあって、最後の練習に参加できていませんでした。今日も熱が昨夜から下がらず、どうしようかと思ったのですが、もともと人数がそれほど多いサークルではないので、男性パート一人がかけても見栄えが・・・(決して私がいないとどうということではないと思うのですが)、ということでがんばって参加してきました。本番直前の最終リハーサルに何とか間に合って最後の練習ができて、なんとか発表会に参加できました。出番が前半の方だったので、なんとか気力で保たせて、本番を迎え、みなさんが残っておられる中で早々に帰宅してきました。
万全の状態ではありませんでしたが、とりあえず自分なりにがんばって歌ってきたので、満足しています(^^ゞでも、そろそろ力尽きそうです・・・_| ̄|○