無駄なお金を使ってしまった・・・

まぁ、毎度毎度のことなんですが、以前タスク切り替えアプリケーションの「WisbarAdvance2」をレジストしたのにレジストキーを入力しても拒否されてしまう、と書きました。その後も何の変化もありませんでした。というか、この苦情をメーカーサイトに書き込もうとしたのですがなぜか一時サイトにアクセスできない状態になってしまっていたのです。で、一時断念してしまいました。
そろそろ忘れかけていたのですが、ついさっきたまたまShengさんの日記をみて、v70にWisbarAdvance2を導入したことを拝見して、もう一度トライしてみましたが、やはりレジストキーを受け付けてくれません。で、こうなると意地になってしまいました。シェアウェアフィーは$9.99です。決して安いわけではありませんが、高いわけでもありません。ええ〜い!ということで再びレジストしてしまいました(大馬鹿者!)(。_・☆\ ベキバキ。しかも、驚いたことに前回は土曜日のレジストだったこともあって、ライセンスキーが送られてくるのに時間がかかったのですが、今回はわずか数分で送られてきました。そして、最新版(一度は前に届いたライセンスキーで実験済み)を再びインストール。そして、送られてきたライセンスキーを入力すると・・・なんと無事レジスト完了しました(--;)な、なんだったんだ、前のは・・・。文句言ってやりたいんですけれど、英文で書くとひどい内容になりそうなので、あきらめました。結果オーライとします・・・。