対DIGA用秘密兵器到着(。_・☆\ ベキバキ

nurikabe-majin2004-10-27

写真先アップしたらkzouさんに先にチェック入れられてしまいました(^^ゞ昨日書いた対DIGA用兵器(。_・☆\ ベキバキのPanasonicD-snap「SV-AV35」です(^^ゞいや、その安かったものですから(^^ゞ送料・税込みで\14,800(^^ゞ。200万画素のデジカメですが、デジカメとして使うつもりは全然ないです(。_・☆\ ベキバキFZ3がありますから(。_・☆\ ベキバキ。むしろ、BataPlayerの登場でASFファイルがPocketPCで再生できるようになり、PanasonicのDVD/HDDレコーダーのDIGAの特定の機種でSDカードに録画できるようになっています。中古や在庫処分のE100HやE200Hが人気になっていたりします(^^ゞなんか、噂によると価格が上がり気味とか・・・(^^ゞそんな流れを気にすることなく単に価格がめちゃ安い!という理由で東芝RD-XS43を追加してしまった私(^^ゞ今頃になってちょっと悔しくなってきたりしていました(。_・☆\ ベキバキ。でも、さすがにhx4700の発売を控えてもう一台レコーダーを追加するわけにはいきません(^^ゞ
で、先日見つけたのっがこれです(^^ゞ見つけてすぐは言って在庫があるのを確認後、速攻でした(。_・☆\ ベキバキ。でも、そのあとにその販売ページに入れなくなってしまっていて・・・ラッキーでした。さらに5GBマイクロドライブも返品(^^ゞただいま早速テスト中です。タイマー機能がないのはまぁ不便といえば不便ですが・・・(^^ゞまぁ、いっか・・・(^^ゞ