就寝

風呂入って温まったところでベッドに入ってe830Wで巡回。もう日課になりつつありますね(^^;)HTKのおかげで寝転がったままでの更新もめちゃくちゃ楽になりましたからね。本当に作者のKOTETUさんはじめみなさんに感謝です。kzouさんもおっしゃっていましたが、これで本当にキーボード内蔵の呪縛から解き放たれた!ってのが今の正直な感想です。寝転がっての更新ってある意味夢でしたからね。二年前の入院中なんて特にそう思っていましたけれどね。まぁ、当時はそれでもjornada720駆使して巡回と更新こなしていましたけれどね(^^;)あとは自宅の無線LAN環境の見直しかな?無線ルーターをリビングにおいているんですが、寝室では不安定なんですよ。一応アンテナもつけているのですがあまり効果がないようですし。さて、どうしようっか?