2004-10-25から1日間の記事一覧

あははは、やっぱり延期ですか_| ̄|○

10月下旬の予定だったhpのiPAQ PocketPCですが、hx4700は発売が11月下旬に修正されました。まぁ、ある程度の延期は覚悟していましたが、11月下旬ですか・・・。1ヶ月は長いかなぁ・・・_| ̄|○でも、まだe830Wがあるだけましか(^^ゞがんばって待ちます…

マイクロドライブ返品

返品受付可能のメールに返信する形で返品方法を尋ねたのですが、予想に反して迅速に返事が返ってきました。ゆうパックか佐川急便の着払いで、ということだったので、明日といわずに今さっき指定されて宛先に返品してきました。明日到着します。さて、結局今…

Seagate マイクロドライブは返品することに

問い合わせをしていた「い〜でじ」から返答が来ました。返品を受け付けてくれる、ということなので返品の手続きをすることにしました。まぁ、使えないのですからしかたがないですね。 ま、保険はかけてあるからいいか(。_・☆\ ベキバキ

インストールするアプリケーションを考える

っと、まだいつ発売されるかもはっきりしていないhpのhx4700。e830Wよりも高クロック、ビデオアクセラレーターチップも高機能、液晶もきれい、軽い、薄い、Bluetooth機器の幅が広い!といろいろといいことずくめなのですが、ただ一つ心配なのがRAM領域が64M…

あぁ、いいお天気だ・・・

新潟では大変なのに不謹慎ですが、京都はいいお天気で、陽の当たるリビングで久しぶりに日光浴しながらのんびりしています。掛け布団も天日干し。あとは散らかっている部屋の片づけをすれば完璧なんですが、めちゃくちゃ労力を使いそうで躊躇しています(。_…

眠れない

なんだか眠れないですね。夕べまではベッドに入ったら速攻で眠りに入っていたのですが(^^;)もうしばらく果てなの巡回でもしてから眠ることにしましょうかねぇ。明日午前中に医者にいかねばならないというのに。また朝寝坊かな(^^;)

就寝

風呂入って温まったところでベッドに入ってe830Wで巡回。もう日課になりつつありますね(^^;)HTKのおかげで寝転がったままでの更新もめちゃくちゃ楽になりましたからね。本当に作者のKOTETUさんはじめみなさんに感謝です。kzouさんもおっしゃっていました…