やはりATOKか?

ようやく休日出勤から帰宅したところで、ひさしぶりに一息つけたように思います。で、とりあえず使える状態にしてあったe830Wをいじりなおしてみることにしました。当面はe830WATOKが使える状態に環境を戻すことです。今はATOKをアンインストールした状態で問題の再発は起こらなかったのでそのままにしていましたが、やっぱり日本語入力にはATOKを使いたいです。一時期はHTKをいれ始めたころから現象がおきたのでATOKHTKなど一連のSIP関係のアプリとの相性の可能性もあるかも?と疑いを持ったりしていましたが、このような現象がおこっているのは私の機体だけのようなので、最悪またハードリセットしてセットアップしなおしかな?と思っています。なんだか母艦の調子もおかしいからねぇ。いろいろと手を入れ始めたらきりがないかもしれませんが、今日、明日、明後日で何とかe830Wの方だけでもなんとかしたいと思っています。hx4700の発売が遅れそうですし、それまではこいつにがんばってもらわないとね。って、すでにメインマシン交替の予定になっているのだろうか?