2004-10-23から1日間の記事一覧

e830Wただいま再セットアップ中

思い切ってハードリセットを行いました。もう、こんなの慣れたものです。ただ一つ問題なのはシェアウェアのレジストキーの入力がめちゃくちゃ面倒なだけです(^^ゞ各アプリケーションの設定なんてほとんど覚えてしまっています(^^ゞとりあえず、ちゃっちゃっ…

新潟中越で地震多発

テレビ各局が特別番組に切り替えていますね。新潟中越地方で大変なことになっているような・・・。余震なども怖いですね。該当地域の皆さんは十分に注意してください。

大丈夫かな?

17:58から3回、新潟を中心に大きな地震があったようですね。番組を中断してまで地震情報を出すくらいですから、かなりだったんでしょうね。こっちは全然感じませんでした。新潟では震度6強ですか?大きな被害が出ていなければよいのですが・・・。東京都内…

vis-a-visからケースが届いた

もう届いてしまいましたよ、hx4700用の横開きケース。あぁ、本体が待ち遠しいです。

やはりATOKか?

ようやく休日出勤から帰宅したところで、ひさしぶりに一息つけたように思います。で、とりあえず使える状態にしてあったe830Wをいじりなおしてみることにしました。当面はe830WでATOKが使える状態に環境を戻すことです。今はATOKをアンインストールした状態…

動作確認

最終動作確認終了。問題の再発は見られませんでした・・・(^^ゞこれでようやく眠れます(^^ゞ

再セットアップ完了・・・

はぁ〜!疲れた〜(--;)ようやく再セットアップ&レジストコード入力終わったよぉ(-_ゞゴシゴシ