東京オフ御礼

諸事情からお礼が大変遅くなってしまいました。先週の金曜日から二泊三日で東京へお邪魔してきました。ご結婚されたnishishitaさんのお祝いによせていただいたのですが、金曜日の夜と土曜日の午前、そして午後とオフ会で温かく迎えていただいたみなさま、本当にありがとうございました。誘っていただいたrgb400さん、快く承諾していただいたnishishitaさん、そしてオフ会の幹事を引き受けてくださったGodkeepさん、そしてオフ会、秋葉原巡回などでお相手してくださったみなさま、本当にありがとうございました。主賓のrgb400さんを押しのけて、突然しゃしゃりでてしまったにもかかわらず本当に楽しい時間を過ごすことができました。念願だった東京オフのメンバーの方々にお会いすることができてうれしかったです。いまだ実機を見たこともなかったhx4700もばさらさんに見せていただくことができて完全に気持ちがいっちゃってます。e800関連でお世話になりっぱなしのtk109さんにもお会いすることができました。maitomoさん、Shengさん、Star_Moさん、Gchさん、Nariさん、kzouさん、そして山田@MNさんには日本語ROMを搭載したhx4700も見せていただきました。そして、思いもよらずお会いできたkei_1さん、お兄さん。そして電話でお話できたArieさん。こんなにも大勢の方にお会いできたのはほかならぬnishishitaさんご夫妻のおかげですね。なかなかじっくりと考えて書き込む時間がとれないので、感謝の気持ちのすべてをあらわすことができないのはもどかしいですが、心より御礼申し上げます。これに懲りずまた東京へいくことがありましたら遊んでやってください。
とりいそぎ、東京での感謝をこめて・・・