オフ会ありがとうございました

今夜はオフ会に参加させていただいてありがとうございました。なんだか振り返ってみると本筋のお話をほとんどせずに勝手に楽しんでしまっていたぬりかべ魔人でした。はじめての方がほとんどだというのに、ろくに自己紹介もせずになれなれしく振る舞いまして失礼しましたm(_ _)m>参加各位
こんなやつです(ばきっ!)でも、念願の東京オフに参加できてめちゃくちゃうれしかったです。あっという間の楽しい時間でした。数々の無礼はどうかご容赦くださいm(_ _)m。幹事のGodkeepさん、ありがとうございました。本当はみなさんのところへそれぞれ回ってお礼を言うべきなのですが、とりあえずここで御礼申し上げます。
それにしてもhx4700の実物をはじめてみましたが、背筋がぞくっとしてしまいました(^^;)こんなインパクトを受けたのってかなり久々かも(^^;)日本語版が待ち遠しいです。
Godkeepさん、kzouさん、Shengさん、maitomoさん、Star-moさん、Gchさん、Nariさん、tk109さん、ばさらさん、そしてrgb400さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mえっと、抜けていないですよね?(ばきっ!)あと電話?参加のArieさんもありがとうございました。rgb400さん、主賓なのにでしゃばってごめんなさいですm(_ _)m