もしかしたら直ったかも・・・

ほぼあきらめていた私のiPod mini。本日何を迷ったのかヨドバシドットコムであやうくiPod20Gに行きそうになってしまいました(。_・☆\ ベキバキ。危ない、危ない・・・。が、その直後「もしかして母艦じゃなくてノートで更新かけてみたらうまくいくかも・・・」と思いついて、早速TR3/SPにiPod miniを接続して「更新」をかけてみました。すると、いままでうまく動かなかったアップデータが最後まで動きました。iPod miniの液晶の表示も代わり、なんと言語選択の表示まで復活しました。そこで「日本語」を選択したところ、とりあえず本体としては復活しました\(^O^)/で、いま母艦と接続しているところなのですが、なかなかシンクロしてくれない・・・というか母艦のiTunesiPod miniを認識してくれません。うーん、もうちょっと待っていたらきちんと認識してシンクロし直してくれるかな?ちょっとだけ光が見えてきました・・・。