ふぅ・・・ただいまセッティング中

未だにセッティング中です。SE_VGAもうまく動いています(ATOK入れましたが)。が、一番期待していたDELLBluetoothキーボードはやはり標準搭載のドライバとConfigFreeでデバイスとしては認識するもののキーボード側のドライバが「Bluetoothシステムを検出しませんでした」と警告を出して接続することができませんでした。まぁ、ある程度は覚悟していましたが、見えているだけに辛いですね。OEM元であるThinkOutsideにメールして、東芝のドライバにも対応してくれるようにお願いするしかないみたいです。内蔵BTを切ってSocketのドライバインストールして、Bluetooth CFカードをさしてみましたが、内蔵BTもしくはそのドライバが悪さをしているのか、e800のようには行きませんでした。これは本当に残念です。それを確認したあとはひたすらアプリケーションのインストール作業およびシェアウェアのレジストキー入力に追われています。使っているアプリケーションが多すぎるんですよね(。_・☆\ ベキバキ。あと、最初リセット後の再起動がめちゃくちゃ遅く感じましたが、これは設定のパワーマネジメントが「自動設定」になっているのが原因のようでした。とりあえず最高速度の524MHzに設定しておきました。BTA-NW1は大丈夫です。Bluetoothヘッドセットはまだ充電できていないので試していません。ただ、あと30分くらいはセッティングにとられそうです(^^ゞあぁ、今日どうしよう・・・(。_・☆\ ベキバキ