ようやくほぼ元の環境に復帰

nurikabe-majin2004-09-10

ハードリセットから始めたe800+Socket Bluetooth CFカード+Stowaway Bluetooth Keyboadのセッティングだが、どうやらうまく動いている。めちゃくちゃテキスト打ちには快適。○号テキストエディタとの組合せでほぼシグマリオン3でやっていたことができてしまう(^^ゞ「ALT+fn+数字」にアプリケーションが割り当てられるので、とりあえずFEPToggleだけを登録した。これで日本語への切り替えもキーボードからできる。これで現在空きがストレージ/プログラムで18MB/44MBってところだ。まぁ、これだけあれば十分だろう。さすがに平日の2日連続深夜までのセッティングは疲れました。詳細は土日に予定通りあげるつもりですが、どうも誰かに先を越されそうですね(^^ゞ。安くてにはいる方法もあるみたいだし、SocketのBluetooth CFカードはやっぱいいです!無理して購入した階がありました。さしっぱなしにしてBluetooth機器をケースにe800を入れたままで使えるというのは本当に便利ですね。今まではBluetooth機器を使うたびにBluetooth CFカードに差し替えていましたからね。いやぁ、便利便利!\(^O^)/(でも、ちょっとだけ・・・悔しい・・・(^^ゞ)