2004-09-10から1日間の記事一覧

e800(SE_VGA化+日本語化)+Socket Bluetooth CF Card+ThinkOutside Stowaway Bluetooth Keyboad

どうやら快適に動いています。BTA-NW1とGU-NT1とのペアリングもできました。ただし、同時使用できるかどうかの検証はまだしていません。でも、たしかBluetoothって1対1の対応だったんじゃないかな?と思う今日この頃?違っていたらご指摘くださいm(__)m

これから送別会

これから後輩の送別会に行ってきます。だから今夜の更新は遅れるカモですm(__)m

BTA-NW1での接続も復旧

再構築した環境でのBTA-NW1によるネットへの接続も復活しました。あとはGU-BT1の接続だな。これはまた、明日(っていうか、もうすでに今日ですが・・・)ってことで・・・。おやすみなさい。

ようやくほぼ元の環境に復帰

ハードリセットから始めたe800+Socket Bluetooth CFカード+Stowaway Bluetooth Keyboadのセッティングだが、どうやらうまく動いている。めちゃくちゃテキスト打ちには快適。○号テキストエディタとの組合せでほぼシグマリオン3でやっていたことができてしま…

あれ?PhatNotesがシンクロ不可能・・・

なぜかPhatNotesがシンクロできなくなってしまいました。Activesyncの設定でPhatNotesのチェックボックスにチェックを入れようとするとフリーズしてしまいます・・・?あれ?なんで?

PresentaitonPack到着

本当は昨日に到着していたのですが、Fedexではそのままマンションの宅配ボックスには入れてくれず、本日日通ペリカン便が宅配ボックスにいれておいてくれました。もちろん、expansys.jpから発注したものです。画像をアップしていますが、ケースをつけないな…

リミッター解除のはずが・・・・

別に物欲のリミッターを解除したわけではありません。後輩の送別会、久しぶりの近くでの飲み会ということで、酒飲みのリミッターを解除したはずだったのですが、かなり飲んだはずなのにまだここを更新するだけの意識があります(。_・☆\ ベキバキ。最近泥酔…