PhatPad2 Beta versionテスト中

昨日画像だけアップして記事にするのを忘れていました。Outlookのメモ帳との同期をPhatNotesで行っていますが、以前ここに「なにか言い手書きメモのソフトはないでしょうか?」と書いて、mobachikiさんにNotes Exploreを紹介していただきましたが、PhatPadが使えたのをすっかりと忘れていました。そのversion2のBeta版のテスターが募集されていたので応募してみました。もちろん英語版ですので、英語のレポートを書けるかどうかわかりませんが・・・とにかく早く使ってみたかったので・・・。このβバージョンでは母艦側にアプリケーションがインストールされてそれで連携がとれるようになりました。いいですね(^^ゞこれは結構便利に使えそうです(^^ゞ母艦で管理が簡単にできるのがいいです(^^ゞこれでOneNoteと連携できるようになるとなおありがたいんですけれどねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ