Windows XP SP2日本語版流出・・・らしいが・・・

一部サイトでXPのSP2の日本語版がダウンロード可能になっている、との情報が書き込まれていました。ずいぶんと時間が経ってから見たので、さすがにもうリンク切れているだろう・・・と思ったのですが・・・なんと、ダウンロードできてしまいました・・・(;゜゜)が、ダウンロードしたものの、アップデートするかどうかで迷っています(^^ゞなにせ、かつてiPAQ H36XXシリーズのPocketPC2002へのアップデーターの海賊版が出回ったときに、何にも考えずにインストールしてせっかく使っていた英語版H3650をただのゴミにしてしまった経験があります(^^ゞまぁ、今回はそんなことはないだろうとは思うのですが・・・(^^ゞさて、どうしようかな?週末だしなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ。