野球予選リーグ勝ったのに負けた・・・忙しい○●

本日深夜、日本代表の勝利を信じて4時前に就寝しました。3時間半後に起床。すぐにF900iTでアクセス。結果を見ると6-3で日本がキューバに勝っている\(^O^)/。眠い思いをかみしめながら仕事に・・・。そして、仕事終えて実家へ帰るともうオーストラリア戦かよ!早っ!?(;゜゜)。で、夕べの試合の興奮冷めやらぬままにTV観戦していたのですが・・・昨夜のあの日本代表の勢いはどこへ行った・・・?オーストラリアが3点先制。その後逆転するも、なんと再逆転されて・・・しかも、そのリードを守るべくマウンドに上がって日本代表の前に立ちふさがったのが・・・阪神タイガースのウィリアムス・・・。しかも日本はチャンスでバッターは高橋由伸・・・。阪神ファンとしてはめちゃくちゃ複雑な気分でこの対戦を見ていました・・・だって・・・だって・・・(まぁ、予想はしていた場面なのですが)。が、結局このウィリアムスを打ち崩せずに、日本初黒星となってしまいました。うわー、なんと朝喜んでたら夜がっかりだよ〜・・・忙しい・・・!?