2004-08-18から1日間の記事一覧

女子柔道70kg級上野雅恵選手金メダル\(^O^)/

女子柔道3個目の金メダルです!めちゃくちゃすごいですね、今大会の柔道・・・。上野選手おめでとう! 男子柔道90kg級の泉浩選手も決勝まで勝ち上がりましたが、残念ながら銀メダルでした、いや、銀メダル獲得でも素晴らしい\(^O^)/おめでとう!!泉選手!

getQR0.08 アイコンが・・・EZナビに・・・

怒濤のアップデートに驚くだけではなく、な、なんと夕べ「とりあえず」を思って書いてみたアイコンを採用していただきました。うわー、なんだか申し訳ないです。もっと立派なアイコンデザインができましたら替えてもらっても気にしません(^^ゞでも、ちょっと…

野球予選リーグ勝ったのに負けた・・・忙しい○●

本日深夜、日本代表の勝利を信じて4時前に就寝しました。3時間半後に起床。すぐにF900iTでアクセス。結果を見ると6-3で日本がキューバに勝っている\(^O^)/。眠い思いをかみしめながら仕事に・・・。そして、仕事終えて実家へ帰るともうオーストラリア戦…

勝利を信じて寝ます

さすがにそろそろ限界です。現在7回表終わって5-0で5点のリード。打球を当てた松坂はまだマウンドに向かいます。何という気力・・・。最後まで見届けたいのですが・・・どうしよう・・・

競泳200mバタフライ決勝 山本銀メダル!

競泳200mバタフライで山本選手が後半追い上げてなんと!銀メダル獲得!!すごい!すごい!!(それしかいいようがありません)

野球対キューバ戦途中経過がんばれ!松坂

4回裏、松坂にアクシデント。なんと、めちゃくちゃすごい打球がピッチャー返しで松坂の右腕上腕部に直撃・・・>_

野球対キューバ戦途中経過

松坂大輔が先発。2回表和田ツーランホームラン、4回表城島、中村の連続ホームランで4-0でリードしています。奥さんの谷亮子選手も観戦している谷佳知選手もヒットで続いています。気を抜かないで、つないでつないで!日本代表!! ↑ おかげでますます眠れ…

getQR・・・めちゃくちゃ安易ですが・・・

便利に使わせて頂いている「getQR」。まだアイコンは作成されておられないようなんですが、めちゃくちゃ安易なんですが、こういうのもありかと思うんですが・・・(。_・☆\ ベキバキ(無理だって・・・サイズ的に)

e800にインストールしたアプリケーション一覧追加

・ScreenRotate ○・・・画面をワンタッチでローケートさせてくれます。標準ではサポートしていない180度、270度もOK。ボタンの割り付けてやれば一発切り替え! ・WisbarAdvance Ver.1.9.9.6 ○ ・Cash Organaizer ○(出納帳です。シェアウェア 試用中)

卓球女子・・・福原愛選手4回戦1-4で敗退

うーん、相手は世界ランキング6位ですか、よくがんばりましたよね。でも、きっと悔しい思いでいるんでしょうね。昨日までの試合と違ってなが〜いラリーの応酬だったのでめちゃくちゃ緊張しました。まだまだ15歳。成長続ければまだ何回オリンピック目指せ…

寝ようと思ったのですが・・・卓球女子4回戦

女子バレーボールの勝利を見届けてから、今日はもう寝ようと思ったのですが・・・まるで私の睡眠時間を奪うかのように(。_・☆\ ベキバキ、卓球女子福原愛選手のベスト8入りをかけた試合の中継が・・・現在1-2でリードされています。がんばれ!愛ちゃん!!

女子バレーボール予選リーグ対ギリシア戦3-1○

ようやく3戦目にして1勝できましたね。地元だけに油断はできなかったですが、まずは1勝できてひと安心。予選リーグ4位までが決勝トーナメントへいけるようなので、残りすべて勝ってほしいものです。