何回手がかかっても飽きませんよ(^^ゞ

nurikabe-majin2004-08-09

本日午後、仕事でスケジュール確認後、ちょっとだけBluetooth CFカードと差し替えてGPSの実験を試みようとしたところ、再び見事にハードリセットを食らいました・・・(これで2回目)。まぁ、今日は新たな入力を一つもしていなかったので、昨晩のバックアップをリストアすることで事なきを得ましたが、やはりBluetoothカードのドライバとの相性なのでしょうか?で、あまりにも頻発(といっても2回。だけど、それ以外でハードリセット食らったことって私はほとんどないもので)に起こるので、以前kzouさんがリンクエボリューションのIbCARDのセットアップを紹介されていたなぁ、と思いだして、帰宅してから早速導入しました。ま、ドライバそのものは以前、kzouさんが紹介されていたときにダウンロードしてあったので全然問題なしでした。で、今さっきF900iTGU-BT1とのペアリングに成功しました。あとはBTA-NW1とのペアリングが完了すればOKです。が、リセットしてTodayを表示させてみたところ、やはりNextTrainTodayが表示されません。ただし、今回はVGALargeKBはきちんと立ち上がってくれます。ということで、しばらくはこの組合せで使ってみることにします。