ほとんど連載だな・・・本日のTodayプラグイン

別に毎日いろいろなプラグインを試しているわけではないのですが・・・。所々で話題に上がっていたAstroTodayを入れてみました(またまた不具合が出るかもしれないのにチャレンジャー(。_・☆\ ベキバキ)が、SE_VGA環境下ではしっかりとQVGAでしか表示してくれなかったので速攻で削除(。_・☆\ ベキバキ。NextTrainTodayが表示されないのはあいかわらず。一瞬表示されるのだけれど、真っ先に消えてしまいます。で、そうかと思えばごくたまにリセット後きちんと表示されたり・・・。でも、そのときはやっぱりVGALargeKBがだめなわけで・・・。どれかとコンフリクトおこしているんでしょうね。まぁ、この辺は我慢するしかないですかね。