うーん・・・

NewtonMessagePad*2

毎度お騒がせいたしておりますm(__)m。夕べから必死になって大捜索を行っていますが、いまだGU-BT1は見つかりません。うーん、思いっきり忘れ去っていますねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ。ただ、周辺機器、ということもあるせいか、TH55の時ほど取り乱したりはしていません・・・結構冷静だったりする自分が怖かったりして(どこからか出てくるさ、と楽観的に考えているせいかもしれません)。ただ、その中で一番怖いのが自分自身だったりします。ここを読んでくださっている皆さんはすでにおわかりだと思いますが、どうも昨年末からこういった騒ぎを連発しているような気がします・・・。さらに、日記には書いていないプライベートや仕事上でも、実は危ない橋を何度か渡りかけていたりします。そんな自分自身が一番怖いです。なんか不安なんですよ。ものすごく記憶が曖昧になることがあるというか・・・ほんの数分前のことでも「あれ?どこやったっけ?」と大捜索したりすることが・・・。そう考えるとかなり怖くなってきます。気長に探すつもりではいますが、その反面あきらめの決意も心の片隅においています。周辺機器ですんでよかったじゃないか・・・と。そして、今一度こういうことが今後起きないように気をつけよう、と思っています。まずはごちゃごちゃいっぱいある周辺機器類はやはり何かの入れ物にひとまとめにしておく習慣を身につけておくことが安心の糸口のようですね・・・ハァ・・・(--;)